バレーボールの競争を見て種々を見た

「2016リオオリンピック バレーボールグループ成り行き予選」がTVでやっていたので、見ました。今回は日本はイタリアとの相対でした。イタリアは著しいと聞いていたので見たときに取りこぼしてるかなと思っていたんですが、1指標目はいよいよ日本が勝ちました。真っ最中までは負けていましたが、途中で逆転して勝ちました。負けるのかなと思っていたので、嬉しかったです。2指標目からはすごい好ましいプレイでした。次のプレイも楽しみにしています。そして、夜の22間くらいからプランされている、多種局を見ました。好きな芸能人が出ていたので、見ました。最初はクイズをやっていました。結論した人様はいらっしゃる美食を食べることができるクイズでした。最初はハンバーガーに関するクイズをやっていました。肉類を決して取ることがなくなってきましたが、ときどきハンバーガーくらいでも食べたいなと思いました。上、他の尖端で笑こと隊員の人たちが舞踏をしていました。ミュゼ 鼻下