マミーと久しぶりに食事へ行きました。

お母さんのお日曜日に
いっしょにランチに出かけました!
子どもと3お客様で近所にあるうまいパスタ屋君で食べました。

注文に一緒にいくことはよくあるけど、
一緒ににランチをするのはまったく久し振りでした。
いつもは、犬が2匹いてお留守番が苦手なので
マンションにおることがほとんどのおかあさんだけど
この日は父ちゃんが業種がお休日だったので
犬は見ててもらいました。

ランチだとランチセットがあるし
特製のオリーブのパンが食べ放題なのが嬉しいです。
塩が効いていて相当喜ばしいパンなので
パスタが来る前に食べすぎまで豊富になることがよくあります。
パスタも無論旨いので食べますが。

私はズッキーニとパプリカのトマト出所をたのみ、おかあさんはサーモンとアボカドのトマトクリームソースを頼みました。

子どもは弊社から少しずつ分けましたが
特にサーモンが隠れ家だったようで豊富
食べていました。

子どもがいたので悠々はできなかったけど
家族水入らずの時刻を過ごせてよかったです。お金借りる 即日融資

身近とはじめてのブルーベリー狩りに行って来ました。

最近周りとブルーベリー狩りに行って来ました。
ブルーベリーというと、ジャムやヨーグルトといった何かに混ざっている状態でしか食べたことがなかったので、生で食べると案の定いかなるフレーバーなのかはなはだ楽しみにしていました。
愛車で一時間ほど走ったところにある農園に朝から出発し到着したのは10時半、その日は後にディナーもする予定だったので一時間ほどブルーベリー狩りを楽しむ日程でした。
愛車をパーキングにとめて窓口を済まし、農園の中に入ると鉢植えされているブルーベリーの木がたくさんありビックリしました。
ボクはてっきり大きな木にたくさんの実が罹るものだと思っていたので、鉢に植わっているほどのちっちゃな木だったのが予想外でした。
窓口で渡されていた箱にブルーベリーを埋め込みながら、直接的もぎとって食べてみたり、園内を自由にあるきまわりながら摂る新鮮な実は、とても甘酸っぱくて美味しかっただ。
「生のブルーベリーってこれ程美味いんだなぁ」とやっとわかりました。
からきし食べ過ぎると、腹がいっぱいになってしまいディナーが食べられなくなるので、ほど一心に腹を開けておいて、箱に詰め込んだ実は自宅用にもって帰ることに。
家に生のブルーベリーを持って帰ると家事も大幸福で食べてくれました。
はじめてのブルーベリー狩りでしたが何かと勉強になることが多く、美味しかったのでまたいきたいと思います。お金の借り方

少々一息。 2000文字書いて一息です

ほんとうはこんなところで休憩してちゃいけないんだけれど。
今朝は、から揚げを食べた。炭水化物は食べていない。
からあげなら、タンパク質だから、太らないんだって。ほんとうかな?
きのうに引き続き、今日もお通じがあった。嬉しい。
僅か多めに下剤によるからかな?ほんらいなら、ひじきで癒するのがいいんだよね。
ひじきも大量に食べて、癒すると、体調が綺麗になる。
どこに詰まってたの?というぐらい、便が出てくるんです。強烈な体験をすることができる。
それでもそのかわり、体調がすっぱりするんだよねえ。
今日はひじき、買ってくれば良かった。きのうはとりどり食べたから、お通じもたくさんあったんだな。
きのうは炭水化物が多すぎた。これは肥える。けれども、お通じもあって気持ちよかった。
一段と、不純物を排出する気分に襲われたい。便秘を治したい。
野菜ジュースじゃあ、足りなかったんだよなあ。薬の副作用で便秘になってるから、下剤を貰わないといけない。
それでもその下剤も、じりじり効かなくなるというしなあ。ミュゼ 腕

日常と貫く一年中だけど幸せな婚礼記念日

嫁入り記憶日はお互いに贈り物はなしで、そのかわり近くのキッズルームがある居酒屋で美味しいものを食べてノン焼酎で乾杯しようと彼と誓約をしていました。しかし上の子どもが鼻風邪をひき、下の子どもにもうつり外食は出来なくなりました。常に世帯に子育てに追われ一年中が過ぎて行きました。流感で寝付きが酷い子供達を漸く寝かしつけると彼に「嫁入り記憶日だね」と言われて近頃が記憶日だった事を思い出しました。残り何階層したら記憶日のごはんをのほほんと食べれるかなとお互いに子供達の寝顔を見ながらお喋りをしました。こちらが食べさせてる間に早食いコンペのようにごはんを済ませて得る彼。彼が平らげると乳幼児を任せてこれまた早食いコンペでごはんを終わらせ世帯を片付ける毎年。でも子供達の寝顔を見て2人でまだまだ風邪引きだけど常にとかわらぬ日で良かったねとも話しました。久しぶりに彼と悠々交換が行え、贈り物やたまにはの外食もなかったけれど子供達と微笑みながら常にとかわらず過ぎた事が幸せだな受けとる記憶日でした。脱毛ラボ 料金